すきなように弄ばれ、弟とのセックスがよろこばしいと感じる姉


どうして、弟とのセックスは刺激的で魅力的に感じるのか?

そのときはおかしなことは全然考えていなく、本当に姉が心配だったんです。ドアを開けると、姉は帰ってきたままの姿でベッドで仰向けに寝ていました。僕はドアのところから姉に声をかけましたが、返事がありません。姉の近くまで行き、姉に声をかけたり、ほほを軽くたたいたりしましたが、全然反応はなく、完全に寝ているようでした。このまま寝かせておくのもどうかと思い、姉のスーツの上着を脱がせ、靴を履いたままだったのに気づき、パンプスを脱がせました。パンプスを脱がせると姉のストッキングを履いた足から、姉の足の匂いが僕の鼻をつきました。

ずっと履きっぱなしだったであろう姉のナチュラルストッキングの足からは、僕がいつもオナニーしている姉のストッキングのつま先の匂いよりもさらに強烈な匂いがしました。その瞬間、僕の心臓は猛烈な勢いで鳴りだし、倒れるかと思うほど頭に血が上りました。僕は思わず姉のストッキングのつま先に顔を近づけ、思いきりつま先の匂いを嗅いでいました。もう夢中で姉の足の匂いを嗅ぎまくり、股間は痛いぐらい勃起しています。もう自分を押さえることなどできず、姉のブラウス、スカートを脱がせました。

ブラジャーをはずすときは手が震えましたが、水色のブラをはずすと、あまり大きくないけど形のよい姉の胸と、茶色いけどすごく小さい乳首が目に入りました。姉の寝息を確認してから、姉の胸を静かに揉みはじめました。すべすべした姉の肌は最高でした。ストッキング、ブラとおなじ色のパンティーも脱がせ、姉を全裸にしました。パンティーを脱がせた直後、姉のアソコの匂いを嗅ぐと、少しおしっこの匂いがしたような気がします。
歓楽街の狭い一本の路地に入るとそこは風俗専門の店が立ち並んでいる。早朝にも関わらず店から出てくる男性たち。みなさん清々しく満足気。世の男性の癒しの一つなのだと実感した。


What's New
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 まだ陰毛がすくないを更新しました。
2015/10/27 弟の固くなったおちんちんを更新しました。
2015/10/25 全く別物の衝撃を更新しました。
2015/10/23 小さく尖った姉の乳首を更新しました。
2015/10/22 どうして、弟とのセックスは刺激的で魅力的に感じるのか?を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。


他サイト紹介
京都風俗情報ラブギャラリー風俗特報
KFJは京都の風俗情報を掲載。すっげ~いい女がいっぱい。首都圏の風俗情報満載!風俗体験動画満載!!風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!